2012年5月3日木曜日

今日はエコデー




ゴールデンウィーク後半の初日

みなさんも いろいろと予定があるかたも
    
諸事情で予定がないかたも

なにかと ゴールデンウィークと連呼される日々です

ゴールデンウィークは どんな風に?

こんな会話が飛び交っております




今日は 主人が仕事ということで

 長いお付き合いのあるお友達 と一緒に

エコデーしてきました

ほんとうに急遽決まったものですから

友人にプランや予約をおまかせして

私は運転手に徹しておりました~

気が張らない人って 一緒にいてもほっとします♪
 



行き先は キリンビール工場 

社会化見学と称して 大人も賢くなろうという利点もあります




そして 山陽ふれあい公園




今日はお金をかけなくても 自分達らしく過ごそうがテーマ

まぁ勝手に テーマが決めちゃいました・・・・・



なんと使ったお金は

昼食代とお野菜を少し買っただけ

参加料や 入場料は無料というものばかり

お茶もしっかり持っていくし

お菓子も 小腹がすいた時用のミニクロワッサンも

準備万端でございます




ザ 主婦的でいて

それでいて楽しい半日でした




新築現場→サッシ取付て白蟻工事中


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿