2012年4月1日日曜日

高知 桂浜でおやつタイムの巻




桂浜滞在時間が予定より2時間も延びたわけは・・・・・





ついつい あれやこれや見てしまったり

おやつタイムを楽しみすぎました・・・・・




これで200円ですって

確かにきれいだけど 買う人いるのかな~

水につけていると発色がきれい




???




ふぅーーーん

方言っておもしろい




いまごろは土佐犬のショーも

昔じゃないので流行ってないみたいでしたけど

なんともいえない顔ですね






さてさておやつは

アイスクリーム班といか焼き班に別れて

それぞれを楽しみました



子供達はアイスもイカも食べておりましたが・・・・

どうみても 食べ合わせが悪いと思うんですけどね

ハハの心 なーんもしらんと

食欲旺盛なこどもたち

これから向かう 徳島祖谷までの山道で吐かなけれゃいいけれど

ちょっぴり心配を胸にしまいつつ




タイムオーバーしてしまったので

ここからダッシュで 徳島祖谷へ向かいます

山道ということもあり

ナビでは2時間かかると出て 焦る焦る

せっかくいっても

祖谷のかずら橋わたれなきゃ意味ないよーーー

日没までは渡れるらしいのですが・・・・

ダッシュ ダッシュ



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿