2012年4月29日日曜日

おしゃべりでい




先日のこと

福岡の友達と 話して話して話しまくって

なぐめられたし なぐさめた

気持ちがわかるだけに辛いよね

でも越えなきゃならない山がある

どうしようもなくて ふさぐこともある

泣いてたら誰かが助けてくれるなんて思っても無いけど

それでも聞いて欲しいときもあるよね




どうしたらいいんだろうって

弱気な発言も オッケーなんじゃないかな

わがままなんかじゃない

落ち込むにはそれだけの理由がある

話のむこうに解決があるのなら

なんぼでも聞いてあげたい




認められないことって

人が思うより 案外とキツイもの

頑張ってると思うよ

とっても頑張ってる

はなれていてもそれは分かるつもり




だから

倒れないくらいに頑張って

頑張りすぎたらダメだけど

そこそこ頑張っていきましょう





無駄なことはなにもない

そう思って

くじけずに生きましょう




 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿