2012年4月7日土曜日

京都⑥ 偶然にも尾杉商店へ




古美術 尾杉



知らなければ通すぎたに違いありません

どこかで見たような・・・

雑誌だったか エッセイだったか 何だったか忘れたけれど




吸い込まれるように入ってしまいました




お邪魔いたします・・・・

どうぞどうぞ・・・・・




肩肘張らないお店の方にほっとします



敷居が高いお店も当然多く

冷やかしご遠慮いたします・・・ってな 看板もみたことありますから

もし お財布にあうものが有ればうちに連れて帰りたいけれど

なんでも言いわけでもないし

本当に欲しいものなんてそうないんですよね

今の私の生活に必要かどうか

場所も無く 出番もなければ つまんないです




そりゃあ

ぷくぷく太るお財布があればいいでしょうけれど

そんなこと無いに決まってます




塗り物も使いやすそうでした




ガラスも手ごろなお値段のものもありました

状態がいいので お安く感じましたよ




ぁぁぁぁぁぁぁ

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






くねくね身もだえする私




お店から外を眺めると

別世界のような空間です



ゆっくりさせていただける幸せ

but 外で長男がげんなりしつつ待ってはいるものの

待っていてくれてありがとね



ぁぁぁぁぁ

やっぱり身もだえしてしまうのです

ちょっとだけ買いたいなぁ




・・・・・・・・

続きます

・・・・・・・・・




尾杉商店

京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町315

075-231-7554

10時から19時半ころまで

不定休






 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿