2012年4月29日日曜日

トルティーヤ昼食





今日のお昼は

トルティーヤ

といっても ご覧の通り既製品を買ってきましたが・・・・・




家庭科で トルティーヤを作ったことがあり

長男 手早く器用に 皮をあたためます

あたためつつ ほんのり焦げ目がつくかつかないか

市販品でも 手をかけることで

おいしさアップですね




えーっと 中身は・・・・

サルサソースを作るわけでもなく

家にあるものを包みます

簡単で美味しい

トルティーヤのお昼ご飯となりました♪



ちなみに皮はプロフーズ岡山店の冷凍コーナーにて購入

携帯の会員だとこっそり5%割引 なんてこともあります

遠足のお弁当とかにもいいかもしれないなと思っています~

あと 持ち寄りご飯の時も いいかもしれません




新築現場→サッシ取り付け工事中

だんだん家らしくなってきました♪


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿