2012年4月15日日曜日

蕗の葉 小皿




もともとは 母が数年前にみつけた素敵なお店




贅沢といえば

贅沢でしょうね




蕗が出回る この時期限定なのですから




ただし この小皿はとてもリーズナブル

家族の分だけ買えました

先日の 大阪 京都の一日旅行で贅沢はしなかったけれど

旅の思い出になりそうです




清水のあたりは 渋滞で

勿論 人の渋滞ですけれど

桜目当ての 観光客がすごくて大変でしたとお店の方

うらやましいような

いやいや やっぱり清水に行かなくて正解だったような

それだけ魅力ある場所なんでしょうね

ちなみに私は二条城の出店ブースで

朝日堂さんの食器を買い求めました




奥深き京都

またいつの日か と楽しみです

そして 蕗の葉の小皿を取り出すたびに

楽しかった思い出が蘇る事でしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿