2012年4月7日土曜日

京都⑧ 地下鉄に乗って いざ二条城



最寄りの市営地下鉄で 二条城前 という駅へ急ぎます

昔は こんなガードなんてなかったわーーー




いたって京都の人は

観光客になれているので 寛大ですね 助かります





あっという間に  

二条城前 に着きました

まだまだ明るいけれど この時点で4時すぎです

あぁ 桜まだ見てないわ~

なんてついつい つぶやいてしまいましたが

いけませんいけません

まずは二条城ですぞよ




来ました 二条城

広そうです




んんんんんんっ

入場受付は4時までだなんて

がひょーーーーーん

がっくりくりくり




ただし この時期はライトアップ期間だそうで

夕方6時からは入れるそうです!!!



それならば ライトアップにリベンジすべく

計画練り直し




桜だより 

全部行きたくなるので チラ見ということで




そうと決まれば

スケジュール立て直すの早いですよ

今回 桜の名所として訪れたかったけれど あきらめていた場所が

ここ

蹴上のインクライン

泣きそうなくらい嬉しかったこと

まさか来れるだなんて夢みたい~




 市営地下鉄東西線 蹴上下車すぐ

インクラインの桜よ

待っていてね~



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在屋根工事 終了してサッシ取り付けてます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿