2012年4月16日月曜日

「たのしい」はここに。 coieさんへ行ってきました


 



先週 小雨の振る中

早島のコイエさんに友人と行ってきました

正確には 茶屋町の友人が誘ってくれたので やっといけたというか・・・・・




ただいま

「 テーブルの上のとってお器 」

という 楽しい愉しい企画展を していました




私の腕では 全体の雰囲気を撮ることができず

ごめんなさいです



備前焼作家の 伊勢崎 創さんの作品も

木工の ぷー太郎さんの作品も

歓声だけしっかりあげて

その実 写真をとっていないことに気づきました

オカベさんの写真はしっかり撮っているのですが ( 汗 汗 汗 )

あまりにも 久しぶりでコーフンしすぎたということにしておいてください




コイエさんのオリジナルのバックもあります




おちゃめな顔がいいよね




この白いバック

何度も手にとりました

見ては返して

返しては見て

好きな素材と形がたまらないけれど

私ってバック沢山もってるよなーーー

ということで 保留

断舎離できたらにしよう

それまで待っててね~









オカベマキコさんの とろけそうなガラス

たくさんあると とっても楽しい






是非 コイエさんのホームページを覗いてみてくださいね




以下の文は コイエさんよりコピーさせていただきました




テーブルの上の とってお器

4月11日(水)-4月28日(土)


伊勢崎 創 (備前焼)

オカベマキコ (ガラス)

ぷー太郎 (木工)

coie (ちまちまこまごま)


お気に入りのうつわ

特別な日のためのうつわ

素敵愉しいとってお器を

おうちのテーブルに。






久しぶりに いろいろとしゃべって楽しかった

素のままで いられることが

どんなに幸せなことかと

帰る道々 しみじみ思いました




楽しい時間をありがとう


 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿