2012年4月15日日曜日

一日家にいました



昨日また腰をいためてしまい

がっくりです

珍しく家に一日中おりました

正確には寝ざるをえなかったのですけれど

子供にご飯から せんたくなどいろいろとお世話してもらいました

普段 口うるさく家事をてつだわせているお陰かどうか

本当によくやってくれました

我がこどもながら あっぱれです



一日の終わりに

今日はお母さん 家事しなかったねぇ

と しみじみ言われました




本当にそうです

ありがたかった~




布団の中で

子供の成長を始め 色々とかんがえたり

うつうつと寝たり

贅沢なようで

早く元気になりたい私なのでした

それでは おやすみなさいませ



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿