2012年4月21日土曜日

やすらぎの庭





私は幸せだと思えるとき

友人に恵まれていること




長男の幼稚園時代からの 長いお付き合いの友人

ちょこっと寄らせていただいたときのこと




あふれんばかりの 春の庭




どうしてこうも 幸せな気分になれるのかな




おばあちゃんの 野菜畑も

ずんずん 遠慮なく見せてもらう

春のあふれんばかりの陽気と

大地に根をおろした暮らし




葱坊主の てんぷら

食べてみたいな




野菜や果樹の花って好き

地味だったり 意外だったり

興味はつきない





滞在時間 一時間

後ろ髪ひかれながらのおいとまです

今度はいつ会えるかわかんないけど

それまで 母業頑張りましょうね




新築現場→サッシ取り付け工事中

だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿