2012年4月26日木曜日

30分ウォーキング



多分 主婦って15分 30分 45分 1時間スパンで

出来ることリストみたいなものがあると思います

主婦に限らないかもしれませんね




なんでそんなことを言うかといいますと

スイミングがある日は 1時間私の時間が出来ます

日によっていろいろです

買い物する日もあるし

図書館へ行く日もあるし

振込みしたり 事務用品買いに走ったり

そして 今日は45分フリーな時間が出来たので




嬉しげに 図書館へ行き まずは返却

そうすると1時間の無料駐車ができるので

あとの時間で ウォーキング

もちろんカメラ片手に




てくてく歩いては

はたっ と 止まってカメラを構える

そしてまた すたすた歩くの繰り返し

がんがん歩く ウォーキングじゃないのです・・・・・

でも 歩けて 写真も撮れて ブログの題材となって

私には 至福の気分転換




雨があがったあとは

木々や花も より清清しい




ちょっと今日は春物のコートがいりますね

雨で塗れた道を歩きつつ

美観地区をウォーキング




最近は身近な風景に はまっています

いかに プチ幸せを見つけられるか・・・・・

身の丈にあった生活をしていきますね



新築現場→サッシ取り付け工事中

だんだん家らしくなってきました♪


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿