2012年4月16日月曜日

coie コイエさんと読みます




先週末 やっとのことで

早島にある

coie コイエさんにいってきました




高校時代の同級生がオーナーさんです

オーナーというのか

店主というのかしらん







ちょっと ウマク撮れてなくてゴメンナサイ




落ち着ける空間です

そして茶屋町から10分かかりません

バイパス早島の無津という信号の看板から 

早島方面へ向かっていくのですが

バイパスからでも5分くらいでしょうか・・・・




土地勘がないと難しいかもしれませんが

一度行けば難しくはないですよ

ホームページにも地図がありますので

ご参考になさってくださいね




お買い物のあとは 

縁側でまったりと お茶をよばれてしまいました







とてもきさくな彼女です

営業スタイルを確認していただき

お近くの際には是非お立ち寄り下さい

おすすめのお店です







 
 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿