2012年4月17日火曜日

春 競演



お邪魔した 友人のお庭

よくブログを見てくださった方が

うちのお庭だと勘違いなさるパターンが多くて

申し訳ございませんです

あくまで 親友宅のお庭

今日も 鳩やすずめ もずがお水を飲みに来たり

えさを食べに来たりと 大忙しでした




チューリップって 撮るの難しい




これは 八重のチューリップなんですって

おっきぃ




この時期は 若葉がかわいらしく

息吹を感じられる

素敵な季節でもありますね




もっこう薔薇も蕾をたくさんつけてます




まさに 春の競演

にぎやかでいて

元気をもらえる素敵な自然のお庭

今日も少しお邪魔しただけなのに

たくさんの幸せをありがとう♪




 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿