2012年4月26日木曜日

工夫とミニ知識



これは中学校の連絡帳みたいなもの

といっても 大きくなったので

たいていの親はみないと思うけど

時々見せてくれます

今のところは・・・・・





ちょっと見にくいですが

今週の豆知識というコラムっぽいものがあります




クモにコーヒーを飲ませると・・・・・

カフェインのせいで 酔っ払ったようになり

正常な巣をはれない




こちらは

名言 格言




アイザック ニュートンの言葉だそうです



「 今日なしうるだけのことに全力を尽くせ

しからば明日は一段の進歩があろう 」




そうかとおもえば

星の王子様を書いた サン.テクジュペリの言葉




「 心で見なくちゃ 物事はよく見えないってことさ。

大切なことは目に見えないんだよ 」



ちょっとしたことですが

私はこういう工夫が大好き

どれかひとつでも心に響けばいいですね





新築現場→サッシ取り付け工事中

だんだん家らしくなってきました♪


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿