2012年4月16日月曜日

coie オカベマキコさん


 さて 最後は オカベマキコさん




とろーりとろとろ




しとしとと降る 雨にも良く合う

きっと 晴れた日も素敵で

冬の寒い時も素敵で

一年中 合わせられるアイテムなのかもしれない


勝手に オカベさんの人柄を思い浮かべて想っている




想った

またまた・・・・・




おしゃれな雑貨屋さんにあるのもいいけど

こんな風に(失礼) 普段使いできるのもいいな

生活に沿って

心のゆたかさを感じられる

それでいて 自然な感じ






どの色もいい






すきだな




足元が雨でも

コイエさんに入れば そんなこと忘れてしまいます



撮り忘れたけれど

伊勢崎創さんの備前焼も

普段のギャラリー個展とは違った雰囲気で

実用的な使える器もたくさんあり

素敵でした

創さんのファンならずとも必見です




ぷー太郎さんの木工作品も

生活にすぐ使えるようなものもあり楽しかったです



よだれがでそうな空間で

ある意味 危険な企画展

お財布の中身をあえて少なくしてきたのが

正解だったような

想いが残るような



4月の28日までしているそうです

営業日をご確認のうえ

是非 遊びに行ってくださいね~

( ちょっと 勝手に宣伝しすぎかな・・・・)

( だって ほんとに楽しかったんだもん☆☆☆ )





「たのしい」はここに

by coie



coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455

open 水木金土と時々日曜日
    10:00~4:00
お休み 月火と土or日(不定休)

Pあり(3~4台)




以上 お店の情報はコイエさんよりコピーさーせていただきました



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿