2012年4月29日日曜日

話を聞いてくれてありがとう



最近 心の中を書いてしまうので

心配をかけてしまったようです




ちよっと 色々と重なったからかな




おかげさまで

友人知人に恵まれているから

ちょっとずつ消化していってます




まだルンバを踊る気にはなれないけれど・・・・・




自分の短所を反省しつつ

少し風がやわやわと吹き始めたみたい

立ち止まって 方向転換してみます

風かきちんと吹き抜けれるようになりたいから





自分と向き合うのはしんどいもの

でもやってきたことは自分なりに認めて

次なるステップを踏むべく

くやしい事は忘れず

それでいて糧にしていくつもり

まってろよ~~~!!!!!



新築現場→サッシ取り付け工事中

だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿