2012年4月22日日曜日

意見が合わない




豆乳の紅茶




私とこども 二人同時に飲んだ

そしたら

同時に




私 「 豆乳ってわかんないね 」

こども 「 もろ豆乳だね 」



えぇーーーーっ




そしてもう一口飲んで

またまた同時にコメント




 私 「 後味は 完璧豆乳だよね 」

こども 「 飲んだら豆乳とは思えない 」




んんーーーーーーーっ




意見が合わないね

別にあわせて欲しいわけじゃないけど

でもでも

おいしくて飲みやすいという点では一致

また飲んでみたいと思います





新築現場→サッシ取り付け工事中

だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿