2012年4月14日土曜日

お誕生日プレゼント



最近  用事のついで とはいえ

桜をおっかけているので

桜のブログばかりです




少し前の私のお誕生日
 
子供達がそれぞれに

自分なりに考えてしてくれました




一番最初の写真の ミニブーケは長女から

わざわざ 茶屋町の花好さんで買ってくれました




土 日に 花好さんは数量限定で

500円のミニブーケ 置いてらっしゃいます

良心的で珍しい花も入っていたりして

それはもうお得なミニブーケなんですよ♪

さすがは長女

私がお花好きなのをちゃんと わかってくれます

主人より よくわかっているのは さすが???





そして 長男作




宇宙好きな彼らしい

丁寧なお手紙です



次男は・・・・

次男らしいのですが

時間がなかったので

母の日と合せて 乞う ご期待なんですって・・・・・

あ ありがとう

気持ちが大切だからね~





この手ぬぐいは友人からです

憎いくらい私の好みを知ってくれてます

これまた嬉しいプレゼント




また他の友人からもいただいたのですが

素敵なものだったので

写真を撮る暇もなく使わせていただいてしまいました




どちらにしても気持ちがうれしいお誕生日となりました

いろいろな人に支えてもらっているありがたさ

プレゼントが貰えたから言ってるのではありません

ひとりじゃ生きていけませんもの

父がいて 産んでくれた母がいて

そして今の家族に支えてもらって

今日があり 明日もあることでしょう





 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿