2011年10月10日月曜日

しめは モーッァルトのケーキで!


はらごなしの散歩を済ませてから

楽しみにしていたのが

ティータイム




妹夫婦はいつも 美味しいケーキを持参してくれます

なかなか普段は食べられないものをチョイスしてくれるので

毎回わくわくしています

どっちが姉なんだか・・・妹なんだか・・・




どっしりとした チョコレートケーキ

何層にもなっていて見事です

もちろん 期待を裏切らない 濃厚なチョコレートの香り

ひとくちひとくち

おいしく ありがたく いただきます

なーーんて 思ってるすきに

子供ときたら

あっという間にぺろり

そして おかわりは・・・ないよねー?



・・・・・・・

それだけおいしかったということにしておきましょう




さぁ 私の楽しみにしていたイベントがひとつ終わりました

こんどは何を目標にして毎日を頑張ろうかしら?








有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿