2011年10月24日月曜日

尾道 商店街の露天の魚屋さん


まず向かったのは 海沿いにある 尾道でおいしいと噂のパンやさん

地元の方が買いに行くお店は おいしいに決まっているはず

・・・・・・・・・・・

と、意気揚々にむかったのに店休日だなんて~

ホームページチェックしたんですけど

ごめんね みんな ↓↓↓

( 車中で さんざん美味しいらしいと言ってた私 )




湾岸どおりから ふらりと 商店街へ入ると




露天のおばちゃん






ひとつひとつが新鮮そうで うらやましい

この近くに住めたら どれだけいいか!




そんな中  買い物上手な友人が見つけて購入したのが これ

実は 尾道のミニミニ旅行のなかで だんとつ美味しいと思った

天ぷら

中に入っている野菜の食感がまことに素晴らしい

しゃきしゃきしてて

魚のすり身と絶妙なバランス




そんでもって

先ほどの目あてのパン屋さんで撃沈していた 私に

ひとすじの光がぁ

ガラス越しにのぞくと

ひゃぁ 美味しそう美味しそう

いざ出陣☆☆☆



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿