2011年10月11日火曜日

徳島へ行ってきました ①




徳島へ行ってきました

もう十何年ぶりすぎて びっくりです

でも昔と変わってないのが

徳島駅の構内

ホームが2つのままでした





車窓からの眺め

昔 子供が小さい頃には

豚さんの藁のおうち だなんて 信じさせていた私です






随分と徳島も街中になってきましたね

おどろきおどろき




さてさて

お昼ごはんに食べたナポリタン

何故に 目玉焼きがのせてあるのかと 首をかしげたところ

これぞ 徳島ナポリタン らしい・・・

らしい・・・???

知りませんでした







有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿