2011年10月2日日曜日

おぉーぜいたくぅ



なにが

おぉーぜいたくぅ

かといいますと・・・



これまた先月の話なのですが





スタバのキャンディタイプのケーキ

長男とふたり ぶらり散歩用に

たまにはいいかなぁ?  と買ったのです

「 おぉーぜいたくぅ 」

と つぶやきながら・・・





ある日曜日のことでしたが

ぽかんとあいた数時間

後楽園を散歩するわけではなくて

もっぱら 外苑をぶらぶらしていました





うーーん

たまには いいよねぇ

下二人は 違うところでお楽しみだし

とうさんも今日はお楽しみデーだし

私たち二人だって 楽しまなきゃ☆





おやおや そろそろ紅葉の時期なのですね

はらりと落ちた 桜の葉

紅葉シーズンを告げるかのように

ベンチにはらはらと落ちてきたのでした




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿