2011年10月30日日曜日

降りしきる雨の中 はやぶさを見に行きました


しとしと と 雨の降りしきる中

ライフパーク倉敷でおこなわれた

小惑星探査機 「 はやぶさ 」 帰還カプセル特別公開 イン 倉敷

に 子供たちと行って来ました




古城池トンネルをぬけて ライフパーク方向に進む時点で いやーな予感

そうです

めちゃめちゃ混んでいるのです・・・・

最終日やし しゃーないかぁー・・・・・・・・

予感は的中

ライフパーク内の駐車場に止めれず

あるいて20分ばかり離れた中学校へ駐車して下さいとのこと

文句も言わず歩く子供に

私 内心 遠いよなー なんて ぶつぶつ

子供の若さを吸い取りたかったーーーーー




で 歩く途中でみつけた

「 マンションたなか 」

いい感じです~

こんな楽しみでもなけれゃ歩いてられません

 


鳥の はやぶさ

みりゃ わかるって???







さあさあ 着きました

予想ドウリの沢山の人達

そうでしょう そうでしょう

なんたって はやぶさ なんですから♪



「 ただいま 90分待ちとなっておりますぅ~ 」



ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ググぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ



待ちますよ 待ちます 絶対に!!!





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿