2011年10月6日木曜日

小豆島 こまめ食堂


八月の末に小豆島へ行ったときの話し・・・

昼からは 岡山YMCAのファミリーキャンプに参加することになっていたので

朝早くフェリーに乗り

まずは一番に エンジェルロードへ

そして お昼にチョイスしたのは

ここ 「 こまめ食堂 」




棚田で作っているこしひかりをいただけるとのこと




メニューはこんな感じ

どれもこれも魅力的





ほんとに 棚田を眺めながらの贅沢な風景

期待に胸ふくらみすぎ~

ごま油の香りが食欲をそそります

( かきあげに使っているごま油の香り )






うまく魅力をつたえれない写真かもしれませんが

全部 人の手がかかっています

そして 素材の良さを最大限に出そうと努力されている気持ちが

ダイレクトに伝わってきました

どこかなつかしいような

お袋の味でありながら 現代の工夫もされていて

ここは ビンゴ♪

おにぎりが一番際立っておいしかった

ここは リピ間違いなし

胸をはっておすすめします♪♪



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿