2011年10月30日日曜日

ライフパークは はやぶさ祭りのよう














まるでライフパーク倉敷は

はやぶさ祭りさながらでした

たのしかった~

なんだか一体感があってわくわくしました

見ず知らずの人とお話しして盛りあがること しばしば

( こどもがあとで おかーさん 今の方 どなた? )

( え? 知らない人だけど・・・ )

私はよくあることで おばさん気質なんでしょうね・・・




子供たちいわく さすがは日本人と思ったそう

悪天候の中にもかかわらず

待ち時間の長さにも我慢しながら

横入りもなく 小競り合いもなく

ちっちゃい子供から 中学高校のおにいちゃんから 

おじいちゃんおばあちゃんまで

一定の基準を守って行動していたことが

嬉しくて誇らしかったそう

がんばって来た甲斐がありました

ありがとう はやぶさ☆




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿