2011年10月10日月曜日

自然がいっぱい ~かわせみのいる風景~



実家は まだまだ自然がたくさん残されています

変な表現ですね

自然がのこされているだなんて

でも 自然に囲まれた・・・とは いいにくいので

やはり ほどほどの自然があると言っておきましょう




写真のやや中央に 小さいものがとんでいるのがわかりますか?

普通こんな写真は 載せないのかもしれませんが

「 かわせみ 」 なんです

倉敷市の鳥でもある かわせみ ですが

今日はとてもラッキーなことに 2匹 つがいで見ることが出来ました

望遠レンズじゃなかったのて゜

ほぼ 点 のような かわせみ になっちゃいましたね

素晴らしいトルコブルーには 毎回楽しませてもらっています

幸せをかんじる鳥ですね~




そして カメがのんびり

もうそれは本当にのんびりと漂っております

泳いでるんじゃなくて

ぷかーと ただ浮いてるんです




この看板のデザインはいい

事故が起こらないことを願うばかりです




少しずつ夕方に近づいてきて

子供達との はらごなし散歩もおしまい

バーベキューに のどかなお散歩

そして締めは デザートです~

うひっ



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿