2011年10月4日火曜日

涙のスタバチケット




久しぶりにスタバに入った

何故ならば 妹に スタバのチケットをもらったから♪

気分は るんるん

( るんるんは死語らしい 子供に通じず )




とーっても気持ちのよいくらい 店内の撮影了承していただきました

ありがとうございます♪♪♪






この あわあわ~

もこもこ~~ が 嬉しい

勿論 おいしいしね☆

 


ここの チャンクなクッキーのレシピが知りたいと

常々おもっているのだが

どなたか ご存知ないかしら?





じゃーーーん

私にとって 光 輝くスタバチケット

今回もそれはそれは 有難く

胸にしみじみと 妹よ 感謝



子供三人育てていると 気持ちの余裕がないこと多々あり

それでも こうやって気分転換させてもらえるのは

やっぱり私って幸せだな

さぁ しっかり ぐぅわんばるぞーーーーー




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿