2011年10月8日土曜日

mitsubaさんという宝箱 ③


お店にはいってすぐ

 この場所は常に注目してしまいます





ミツバさんの魅力のひとつ

物語を紡ぎ出してしまうんですね  心憎いこと~~~




月光荘のスケッチブック

岡山でもだんだんと取り扱いされてきましたね 






レトロなんだけど 味のある存在感ありすぎの 包装紙




秋の夜長に 読書はいかが

ブックマーカーがほしい~~~

ライティングもバッチリ☆

まさに秋のマストアイテムですね


 

気に入ったブックマーカーがあったのだけど

今回は涙をのんでのお見送り

またいつかご縁がありましたら です。




額使いや鏡などの 壁にかけているアイテムも気になります

まさにキョロキョロしっぱなしの私でした

はぁーーー

やっぱりかわいすぎて 苦行ですぅ

キッチュな感じも

大好きなんですよね



大人げなく みもだえしながら

体をくねらせつつ写真をとらせていただく私なのでした


 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿