2011年10月24日月曜日

尾道よ さようなら~ また皆で来たいな



千光寺公園頂上とナビにセットしておけば

ロープウェイを利用しなくても 頂上まであがれますよ

正月の初詣や 桜のシーズンなどには臨時駐車場があるようです



それと おすすめなのは

頂上に駐車しておいて 下界へと歩きながらゆるゆるおりる

いろいろな お寺や名所があるし

名物のわんこや にゃんこにあえるかも・・・???

景色も素晴らしいのでストレス解消には もってこいですね




そして 商店街や 湾岸どおり

時間に余裕があれば

福山駅付近へも てくてく散策できちゃいますし

雑貨屋さん カフェ

勿論 尾道ラーメンも お好み焼きも

いたるところにあって楽しいです

そして帰りは片道だけだけど 是非ロープウェイに乗って

尾道からではの景色を堪能してくださいね




そうそう 時間制でないのが

うれしいぢゃありませんか~




本物の花嫁さんではありませんでした

撮影風景に遭遇しましたけれど









おぉさすがに 帰らなくては !!!!!!!!!!!!!!!



とにかく 一緒に行ったメンバーは

パワフルで

頭が柔らかくて

ひとときも黙っていられないんだけど???

それがまた楽しくって

飾らなくていい

貴重な友人達



数ヶ月も前から楽しみにしていた甲斐がありました

次回は年内中に

クリスマス会

 兼

 年忘れ会

 兼 

今年も良く頑張ったから

ちょっとぐらいはランチしてもいいでしょう ??? パーティを開催しましょうね



 

きっとその時は かわいい赤ちゃんに会えるわね~

友人よ いつでも子守のばァやさん( 私 )かけつけるからね

体に気をつけてほしいと思っている 今日この頃

またいつか 旦那さんとかわいい子供達と来てほしいわ☆

是非とも 尾道お好み焼きか 尾道ラーメン

制覇しましょう

これまた 楽しみのひとつができた





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿