2011年10月8日土曜日

mitsbaさんという宝箱 ①



超 おひさしぶりに mitsuba ( ミツバ ) さんへ行ってきました

春に伺って以来です

あまりにも 私好みのものがありすぎるので

あえて 行かないのです

苦行のようでもありますが・・・




入口から入ったところ

さぁすでに 胸がきゅーーんきゅん




奥から表を眺める この風景もいいですね




私も時々自己流ですが

 プリザやドライ フェイクで こちょこちょ作ります

なので こういうセンスのあるディスプレイをみると

あらたなる発見や 刺激 わくわく感でハイテンションに↑↑↑




秋はボルドーでしょう

たまりませんねぇ




適切な表現かどうかわかりませんが

この ごちゃごちゃ感がいいんです

ゆっくり見ていたら 数多くのジャンルがあることがわかりますし

ひとつひとつの ものへのこだわりが たまりません

ミツバさんを語りだすと

いくら時間があっても足りないので

ひとまず ここまで・・・



続きも読んでいただければ嬉しいです!




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿