2011年10月24日月曜日

尾道 またまた商店街でたちどまるの巻



絶対の絶対に 尾道にきたら パン屋航路に必ず行く~

と 意気込みつつ 商店街を歩いていたら

( お目当てのお店は 11時開店なので時間つぶし )





尾道の小魚などを揚げてるお店に遭遇

尾道のアナゴ焼や

生のガラ海老

たこ飯も売っていたけれど・・・




おちびちゃんたち

食いつきすぎですぞよン




どれがおすすめかしら~?

これは 何ていう名前のお魚~?

ちょっと児島にありそうな小魚でしたね





友達は 「 えそ 」 「 がらえび 」 を 購入

めちゃめちゃ うまい!!!

鮮度のよさと 丁寧な処理 揚げ方に秘伝 があるとみた私

店の奥では 大きな揚げもの専用の大きな鍋


こ こ こまった・・・

ここもまた来たいお店リストに入ってしまった・・・





買いたかったけれど

このあと 美味しいコーヒー豆を買わなくてはならないので 断念





どうぞ~

気前のいい友人

こりゃ また買いにいかんといけんねぇ

これこそ 女同士の気兼ねないミニミニ旅行だ!!

むふふふ







ここは 毎回主人と子供が入るお店

私が買い物する間にゆっくり見ててくれるお店



さてさて お次はーーーーー???

コーヒービーンズ買いにいきまっせ♪


 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿