2011年10月2日日曜日

Sam jazz 岡山市曽根 雑貨屋



我が家から くるまだと 2-3分のところに出来た

雑貨屋さん




長い間 気になっていたので

友人と少しだけ行ってきました




とてもきさくなかただったので

ほっ




手作り感いっぱいの空間でした

とても小さい空間なんだけど

色々と工夫されてて素敵でしたよ




リバティを使った服

サイズが合わなくて残念

デザインもおしゃれで素敵でしたし




今日はポストカード2枚だけ購入

また散歩がてらに来たいお店だね~

と 友人とお店をあとにしました

子供さんは連れて行かれないほうがいいかも・・・・

あくまで私の意見ですけれどね



 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿