2011年10月29日土曜日

重曹ペーストでタイルみがきに精をだすのだ




秋は活動しやすい

そんでもって 掃除もしやすい

ふと見ると

というより いつも見てうんざりしていた

コンロそばのタイル




あんまりにも 汚れすぎやんけーーーー

自分に突っ込み

重曹ペーストをつけたぼろ布で

まずは1タイル

そして また1タイル



そしてそして思い出したのが友人の綺麗好き

ユニットバスをはずして???

掃除をするという 快挙

初めて聞いた時は 声が出ませんでした・・・

ひぇ どこまで綺麗すきなんやろ・・・って




あぁ 爪の垢をせんじて口に放りこみたい

お湯なんぞで薄めても私にはきかないと思うから




そんなこんなを思いながら

ちょこちよこ1タイルみがき活動 実行中

ブログに書けば

少しずつでもきれいにしなくちゃ恥ずかしいからね~



これまた 目地がきれいになりにくいのが難点



ピカピカタイル ☆☆☆ 目指します




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿