2011年10月10日月曜日

待ちに待った の BBQ



私の中で この秋 最大の楽しみイベントのひとつが 

今日の実家でバーベキュー ♪

久しぶりに妹夫婦に会えて 子供達もうれしそうです




炭火で焼くと 涙がちょちょぎれるほどおいひい

まずは 炭をおこしているところ




バーベキュー日和のベランダで

焼き方は 母と主人が担当してくれます

私はちょっと遅れてからの参加でしたので・・・

何もかもが出来てからという おいしいとこどりでした




この じんわり焼くのがおいしさの秘訣




しっかり食べてねと お肉もたっぷり用意してくれるのが母流




お腹いっぱいになっても

 あと少し

あと少し・・・と食べてしまう おそろしさ

皆 口をそろえて

「 だっておいしいんだもーーーん 」

ほんとうにそう

おいしいというのは つみつくりかも???



秋のバーベキューは心地よくて最高でした~





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿