2011年10月24日月曜日

尾道 パン屋航路


パン屋さんのいいところは

朝が早い!!!




まずは外からの眺めてみる

ガラス越しに 幸せな風景

どんどん トレイに乗せていくお客様たち

のんびりしてられな~い




岡山 倉敷とは パンのアイディアというか 発想が違う気がした

みたこともないんだけど

絶対においしい組み合わせだなと思うパンが多くて

目からうろこ

でも どんどんなくなっていくので

慎重さと ( 買いすぎない気持ち )

即決力が ( 本当にどんどん買っていくんだもの~ ) 必要でした

笑わないで下さいよ

たかがパンじゃないか!!! だなんて




初めて オリーブが入ったパンで美味しいと思った




店内で写真を撮ったときは これだけあったのに

ふときがつくと

ぎょぎょっ

いそがなきゃぁ




友人のお買い上げパンをパチリ




またまた おいしそうなパンを仕込み中でした

チキンが入る お惣菜パン ですって



内装も気になる部分



地元のお客さんに こんなとこまで撮るの?

と、不思議がられましたが・・・

その方は 週5ぐらいで通ってるのよ~

ですって!!!

またまたうらやましいかぎり 




目の前は 将棋の桂馬のかまぼこ??? で有名な

「 桂馬蒲鉾商店 本店 」です



以前 お土産でいただいたことがあります

めずらしいし  おいしくて 将棋好きなかたには是非どうぞ

柿の形をしたものも有名ですね



 「 桂馬蒲鉾商店 本店 」

尾道市土堂1-9-3

0848-25-2490

9時から18時

年末年始とお盆がお休みだそうです




「 パン屋航路 」

尾道市土堂1-3-31

0848-22-8856

7時から売切れ次第

木曜日定休




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿