2011年10月30日日曜日

はやぶさプロジェクトメンバーのメッセージ


90分待ちという言葉に正直 げんなりしつつ

でも 帰還カプセルの公開まで 90分なんだから・・・

と 子供達に言い聞かせておりました

おかぁさん 90分って言うけど

結局 1時間半ってことよなぁ

どっちにしても 長いよねーーー



まぁまぁ そういいなさんな

( 私なんてとっくの昔に 心の中で毒づいていますわよん )

それだけ 岡山県民も関心があるってことだし

とにかく こんな機会はめったにないんだからね!!!

行列なかったら はやぶさプロジェクトチームのかたに 失礼よっ

















そして ライフパーク倉敷で講演されたときの色紙を 発見

私も 長男も大コーフン

いやぁ 意味の深いお言葉ばかり・・・

というわけで まだまだ 帰還カプセルまで道のり長いようでございます



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿