2011年10月24日月曜日

尾道 ~ Classico クラシコ ① ~


今回の尾道ミニミニ旅行の目的は


① おいしいパンを買う

② 雑貨屋さんに行く

③ 尾道ラーメンか尾道お好み焼を食べる

④ 千光寺の頂上?にある 展望台から 尾道を見渡す

⑤ 時間があれば おいしいコーヒー豆を買いに行く



とにもかくにも 尾道らしいがキーワード


 

①と②はクリアー




そして ⑤ のコーヒー豆は

ここ Classico クラシコさんにやってきました

厳密に言うと

クラシコさんに是非来てみたくて

30分も待っていたんですけどね・・・





まずは 店内の内装に目が ・・・目が 釘付けです




今回の尾道ミニミニ旅行で感じたこと

尾道の人がいい  こと

海に近づくと ちょっと荒っぽい言葉の人はいましたね

でも悪気はないので オッケーでした

全てのお店 尾道で出会った方は

写真を快く承諾してくださったのが嬉しかったです

お陰で素敵な記念になりました





どうする~

悩むぅ~

どうする~

どれにする!?!?!?!?!?





すべてにおいてセンスのよさが心地いい

今日はカフェがお休みということで

次回は是非 カフェにお邪魔したいと思っています




テイクアウトなら オッケー♪




鼻息あらく

目はらんらんと

一体何十分お店にお邪魔していたことでしょう

お客様にもおすそ分けを・・・ということで

いろいろな種類のコーヒー豆を購入したのでした




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿