2011年10月30日日曜日

はやぶさ帰還カプセルを見る前に・・・




ライフパークの方も よく考えてくださってましたよ

ただ

帰還カプセル公開は 写真 ビデオ 一切撮影禁止ということだったので

私は たまたま デジカメ持っていってましたが

会場には持ってきてなくて くやしーい

といった声が 多かったようです

長男もそのうちの一人

こんな機会滅多にないんですからね

やっぱり デジカメでパシャパシャ撮りたかったようです





はやぶさの縮小模型





イオンエンジン?






サンプラーホーン







この電波の音に身震いしました

映画のシーンと重なって

ますます 帰還カプセルご対面に どきどき です


はやぶさに興味がない方は遠慮なくスルーして下さい

( でもでも はやぶさ2も打ち上げ予定ですから ちょっぴり気にして下さいね・・・)




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿