2012年10月23日火曜日

雨の中 宮筋文化堂へ




2ヶ月前から楽しみにしていた今日

雨だけど 決行しましょう




めっちゃ久しぶりに集まったメンバー

まるで 茶屋町新喜劇のようなメンバーで

笑いすぎて お腹が痛い

笑いっぱなしじゃない 私たち?

いいじゃんいいじゃん 今日ぐらい楽しく行こーよー




秋ですよ 秋




ここに友人を連れてきたかった




おだやかな空気が流れるお店




いちいち 気になる




雨が降っていて しとしとしてていい感じ




ころんとしたフォルムが可愛い




引き算の美学




これいいよね




作家さんのものもあり

オーナーこだわりの雑貨も置いてあり

ただひたすら楽しい




こんなカッティングボードがあればいいね




古道具が これまた似合うんだ




振り向くたびに新しい発見

うーーん 落ち着きます






 
宮筋文化堂

総社市総社3-1-19

10時~15時




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833
岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿