2012年10月18日木曜日

クランブル好き



思い立って 林檎のケーキ焼きたくなった

もうそろそろ焼き菓子が恋しくなる季節

昨日の雨からぐっと冷え込みましたね

体調崩れないように気をつけたいですね





さて

りんごと言えば

簡単タルトタタン風 か

りんごパイ か

アップルマフィン か

今日作った りんごケーキにクランブルのせ か

気分次第で作ります

小難しいレシピはご遠慮して

ささっと作ってそこそこ美味しいのがいいですよね~♪

例えば りんごパイといっても 冷凍パイ生地使います

だってそのほうが美味しいでしょ?

無理ない 無理しない




これは 上にトッビング

レシピはまた次回に





できたてアツアツのものは

生クリーム添えましたけど

バニラアイスも絶品だよね





というわけで 久しぶりにケーキ焼いて気分も秋

このレシピで何回か焼いてみようっかな♪

 



岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿