2012年10月16日火曜日

ダイアリーに カレンダー





 
十月中旬になりました

カレンダーに

1月始まりの手帳

年賀状ソフトの本

並んでおります





日本人って

私だけかもしれませんが

心機一転って好きですよね

カレンダーにしても

ダイアリーにしても

みんなそれぞれこだわりがあって

一月始まりの人

4月始まりの人

9月始まりの人

誕生日から始めてる人

いろんな選択権がある幸せ






私はここのところ

4月始まり手帳が多いです

やっぱり子供がいるので 4月から始まって

3月で終わる

1学年終わると手帳も終わるのが わかりやすくていいですね

とはいいつつ いろんな手帳をみるのは好き

日曜日始まりの人間なので

日曜日はじまりカレンダーがあると とても嬉しい

でも現実は 月曜日始まりの生活をしているので

そろそろシフトせなあかんかな と





もし可能なら

いろんな人の手帳拝見してみたいですね

人それぞれの独自の世界

覗いてみたいものです






岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿