2012年10月6日土曜日

滋賀-京都の旅  ***まずは京都まで***



今回 子供達と私で 妹夫婦が住んでいる滋賀へ行ってきました




めちゃくちゃお得な新幹線チケットで

ビュビューーんと ねっ




そう 格安チケット手に入れたはいいが

朝が早い




わりかし急に行けることになったので

ダッシュで滋賀本チェック中

これもブックオフで購入♪

今まで時間がなくて やっと開けたところをパシャリ




新幹線はなかなか乗れませんからねぇ

ウキウキ ワクワクしているところ




こだまに乗ったのですが

大昔のこだまじゃないんですねぇ

当たり前なんですけど

普通に綺麗で 広いしやわらかい乗り心地

もっと ガタガタするのかと思っていたんですけど

何の問題もなし




朝の7時半くらいでしょうか

だんだんと明るくなってきます





さてさて 京都に着いて ひとまずウォーミングアップ

ちょっと体が硬くなっているので

ほぐす意味を兼ねて ぶらぶらします





京都にきたんだねぇ

うっとりする私




ながーい ながーいエスカレーターで上がっていくと

静かでホッとする空間が広がります




こんな上にまで 虫の音が・・・・・・

と 驚いていたんですけど

どう考えても おかしい・・・・?

そう よくよく聞いてみると 録音したものを流していたようです

あーーー雰囲気が・・・・・



さぁ張り切って 空中径路へ




残念でしたが 時間が早かったらしくあいてませんでした




秋の雲

天気にめぐまれて一日目 スタートです☆




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿