2012年10月23日火曜日

宮筋文化堂 限定10食秋ごはん





お昼 どこで食べよーかなぁ

チビちゃんもいるので迷っていたのですが

思い切って 宮筋文化堂さんでいただくことにしました

勿論初めていただくので興味津々です




まさに 丁寧に作られた味

嬉しかったのは うつわがそれぞれ違ってたので

器を購入しようかなと思う人には

実際作ってみた感じがわかるのでいいと思いました





とにもかくにも きちんと手をかけているお味に

私も丁寧にごはんを作らなきゃ

と 思わずにはいられませんでした

揚げ豆腐も

福神漬けも

かぼちゃサラダも

雑穀ごはんも

ぜーーんぶ美味しかったぁ




最近はよく雑貨屋さんとかでカフェが併設されているものの

値段の割には むむむむむ

と 言いたくなるお店もあります




そんな中

宮筋文化堂さんは  がんばってらっしゃると思います

きっと私 850円なんかじゃ

こんな美味しいごはん できませんもの

外食しているのに おうちごはんみたいなほっとする感じも好印象

またいつか友人と一緒に来てみたいと思っています




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿