2012年10月26日金曜日

新発見


新たなる発見

友人に聞かれて

はっきりと自分の考えを再確認しました

私自身の心なんて 案外と気がつかないものなのかもしれません






ある一面において 私 どうやら負けず嫌いらしいです

基本的には競争は苦手なんですけどね





今日はひたすら 話を聞いてもらったり 聴いたりして

毒を出した気分

吐きましたよ たっくさん

ご ご ご ご ゴーーーーーー

おおっ こんなに溜まっていたのですね 私・・・

胸の中のドロドロから

ショーもないけど でも聞いてね話まで





他愛もない話を聞いてくれるひとがいるって幸せだな

悩みや 楽しい話 幸せな話なんかじゃなくて

ありふれた どこにでもあるような話って

つまらんといえば つまらん

でも 日常ってつまらない事の繰り返し







しゃべりたおした一日だったかも

でも 生き方が迷ってない人と話すのは楽チン

なんていうのか本質が見えていて

世の中 シンプルに考えりゃァいいじゃん

力抜きなよ ポンポンみたいな人 なので

人生 友人に恵まれるほど幸せなことはないね

ありがたや ありがたや

文章があっちへフラフラ こっちでフワフワ

大いに乱れた文章でしたが

堪忍どす




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿