2012年10月19日金曜日

共感 マンホール仲間だ



そんでもってKちゃんママが見せてくれたのが

Kちゃんの自由研究の

マンホール図鑑

私も気になっているアイテムのひとつ

鼻が最高潮に膨らんでいたに違いない

それはもう 飛びつかんばかりに見せていただきました





ごめんね 一生懸命に調べたのに

こんなふうに写真撮らせてもらってブログにアップさせてもらって

申し訳ないです~





で このマンホール

どのマンホールもそうなんだけど

日本人っていいよなぁ すごいと思う

正直 このマンホールの図柄を凝らなくてもいいわけで

それでも 美意識があるんですね

茶目っ気あるし とにかく楽しい





温泉につかって癒されている頭にタオルをのせてるたぬき

その土地 特産のものや 鳥や花が描かれていることも多く

奥深きマンホールウオッチング





これは間違いなく うちの子供が好きだね

この写真を見たら

この写真を撮りに行こうって言いそうなくらい




ここも 行きたいって言うなきっと

二刀流がシンプルにデザインされていて これもいいね






うーーん

これもかっこいい

やっぱり色がついてあるとぐっと違うね






とにかく驚いたのが すごい量の写真

これこそ 自由研究だなって感心しました

これからも 本のように置いて 時々見返したくなるし

その撮った時の思い出が ここに閉じ込められていて

大切な大切な宝物になるね




気持ちよく見せてくれてありがとう♪

ますますKちゃんママから目が離せない・・・・・









岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで


メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿