2012年10月26日金曜日

丸投げだぜ 児島へゴー



どんどんお仕事する友人が増加中

そんな中 友人とやっとスケジュールが合いました

ということで 昨日は友人と児島へゴー





実はわたし 色々と下見したり 考えるの大好きです

メンバーの顔ぶれ見ながら

 好きなものはなんだろなって・・・・・

 野菜が買えて

美味しいものがリーズナブルで買えて

非日常的な気分も味わえたりなんかして

おいしいお土産スイーツ買えたら幸せだし

あっ パンも外せません

雑貨屋さんにも寄れたら嬉しい?

素敵な景色もいいよねーーーー・・・・・

なんて具合に 考えるのが案外好き




好きなんですけど・・・・・

今回は友人に丸投げでお願いしちゃいました

ちょっと今回は考えすぎちゃって

うーむうーむと考えてたら

友人からひょいと調べてくれて 乗っかってしまいました




児島の赤崎というところにある   このまさん

とても静かな雰囲気だったのと

窓から見える緑がちょうどよくて

話に花が咲きまくっておりました




下の方に窓がついているので

座って外を眺めるとこんな感じ

よくお手入れされているようでした




時間的には モーニングでしたので

私はスコーンをチョイス

友人たちは トーストをチョイス





話は変わりますが

名古屋のモーニング 行ってみたいですよね~

名古屋出身の友人から

トーストの上に あんこや生クリームがのっている

小倉トーストの話を聞いたもので

ふと 思い出してしまいました




薪ストーブもあり

ミニコンサートもあるのな・・・




とにもかくにも ゆっくりさせていただき有難うございました




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿