2012年10月19日金曜日

時間が足りひん



今日のために お出かけもせず頑張ってきた甲斐がありました

滋賀京都はべつですが・・・・・





とっても気になる方のおうちへ

図々しくもお邪魔させていただきました

仲を取り持ってくれた友人も 抜群のおしゃれさん

かなり年下のおふたりですが

ちょっぴり緊張しつつ

それでいて期待で胸がふくらみつつ

お邪魔させていただきました






上の写真は入れてくれたコーヒー

というかカプチーノ?だったっけ

いや違う カフェラテだったかな?・・・・・

あわあわもこもこが ほんわか甘くて

コーヒーと相まって まるでカフェ状態

見るもの見るもの気になって

このマグカップは100均なんですって~





そう センスある人はどこまで行ってもセンスがいい

自分の好きなものがあるから

センスがぶれないんだなぁ



気になっている雑貨屋さんの話をしつつ

このシュガー入れ

可愛すぎるっ





どこで買ったん?

あの店 行きたいな

このお店 いったことがある?

このイベントいってみたいね

などなど とめどなく話が続きます






時間が足りひん☆

足りなさすぎ~





岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿