2012年10月20日土曜日

秋祭り



茶屋町もだんだんと稲刈りをしている風景を見かけるようになりました

今日は地域の秋祭り

小さいながらもだんじりをひきます

ただし かつがずロープで引いたり 押したりですが




Kちゃんママから刺激をうけて

再燃している マンホールウォッチング

カラフルなくらっぴーが描かれている消火栓




私は今年は役員でないので

つらつらと最後尾を歩きます




人懐っこい かたな ( 犬の名前 )

相手して欲しいんだね~





今日は案外と暑い

3時でも暑くてふうふう言います

嬉し気に1時間歩いたというのに

3000歩だなんて





10月も中旬だというのに

3メートルはあろうかと思われる

もう秋なんだよ

青空に向かってすくすく育っちゃって

朝晩は冷え込んできたというのに







岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿