2012年10月23日火曜日

総社ツアー 楽しかったジョ



宮筋文化堂さんを出たら 雨も上がっていて




ちょっと 総社宮さんの境内を歩く




看板チェックするわたし

大抵動物がモチーフだったりするよね




肌寒いけれど

雨上がりの景色もいい




大きな銀木犀

清楚で私たちのように おしとやか?

ん んー 違うかぁ・・・




金木犀

こちらも 強い香りを放って またまた私たちのような?

 やっぱり 違うか・・・・・

強烈な個性の持ち主ばかりではあるけれども



ファインファインさんへ

色の洪水 あふれる元気

ジャンルレスな品揃え





ファインファインさんの斜め前の

地元の和菓子屋さん

ほのぼのとしてて またいつか買ってみたいな




さて

最後の締めはインダストリーでしょ やっぱりね

大好きな あんこバターだけにしときました

ショーウィンドーになくても お願いしたら

あんこバター 作ってもらえました

ラッキー (*^^)v





さてさて 総社ツアーもそろそろおしまい




Kさん やかましい中を いつも運転ありがとう

Nちゃん 久々に会えて嬉しかったし たくさん笑わせてもらったよ

Aさん スキルアップ頑張ってね 応援してまーす

Tさん いつも可愛い子供達の笑顔に癒されてるんだ

また雑貨屋情報 教えてね





最後に友人宅のお野菜畑に目が釘付け

とれたての水菜と小松菜をいただいて ホクホク

当分頑張れるよーーー

みんなありがとね✩

サンキュッキュ





岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿