2012年10月5日金曜日

力作~



久々の友人宅

一時間ばかりお邪魔させていただきました




友人のブログで見ていましたが

本物はすごい

力作としかいいようがありません

さすが主婦 使い勝手もよく 考えられています

素敵だわ~




ステンドグラスがいい雰囲気




そう うずらを孵化させたあの友人です

あれから四匹が三匹になり

いまでは立派に成長していて びっくり

なんと最近 卵を産むらしいのです

すごいですよね!!!




とっても贅沢なうーたんの小屋です




そして 野生化している素朴なうさぎのみみちゃん




なつきません

でも それもかわいい




はなちゃんはとっても大人しくて可愛い

けれどカメラをむけるとすーーっと視線をそらせちゃうので

ちょっと失礼してパシャリ




お花も動物も大好きな友人

つくることも好き

パワフルな友人からは いつもあたたかい言葉をもらっています

何ヶ月ぶりかにお邪魔させていただきましたが

帰る頃には こころがぽかぽかしてきて

いい一日になりそうな予感さえします

ミントを摘ませていただいたので

ミント風呂もいいかもね




なかなか仕事をしているので会えませんが

またパワーを貰いに行かせてくださいね

ほんとにいろいろな人に助けてもらったり

支えてもらったりして生きていってます

ありがたや ありがたや




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿